コメント
はじめてのママリ🔰
何か持たせたり、無理やり塗ってます😊
ママリ
泣こうが暴れようがパパッと無理矢理やってます。
はじめてのママリ🔰
何か持たせたり、無理やり塗ってます😊
ママリ
泣こうが暴れようがパパッと無理矢理やってます。
「お風呂」に関する質問
みなさんの旦那さんはお子さんとお風呂入ったりする時どんな会話をしていますか? うち基本、夫「入るよー」「洗うよー」「流すよー」 子供がおもちゃで遊んでるときに何か言っても「へえ〜そうなんだ〜」「ふ〜ん いい…
息子はお昼寝しないと夜までもたないんですが、 最近お昼寝の時間が遅くなってきて、でも起こしても全然起きないので2-3時間寝て、夜寝室行くのが10時、寝付くのが10:30の流れになっています😭 あと夜ご飯→お風呂→寝室に…
1歳で39度の熱があり、食事量や水分量はいつもより少ないですが、とれてます。 咳や鼻水はありません。受診した方が良いですか? また、アトピーで薬を塗ってますが、お風呂は避けた方が良いですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちひろ
ありがとうございます😊
無理やり塗るしかないですね...!