※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親の育児ペースに不満。義父の行動に不快感。義母の口出しにストレス。義両親の滞在はこれっきり。夫に相談できず、愚痴 des

朝起きて保湿して離乳食食べさせて拭いてってしてる時今か今かって待ってる義両親キモすぎる。ちょっとぐらい待てよこっちの育児のペース乱すなよお💢💢💢

実母や全くの他人の保険の営業さんとかに抱っこされたりしても全然ガルガルしないのに、義両親にだけはガルガルしてしまう😭😭

義父の口の近くにチュッチュが気持ち悪すぎるし旦那はそれに関しては笑ってみてて生理的に無理、こっちは口に触れないように気をつけてるのに何してんのほんま。虫歯なったら許さんからな。一生孫に会わせない😇
泣きそうでひきつった顔してたら旦那がなんか察して授乳するって言ってくれて助かったけど朝からしんどい…しんどすぎる…
朝からハイテンションでくるなよ気持ち悪いうざいうるさい。義両親とは仲良いけど孫ができた瞬間嫁は蚊帳の外。

義母にはお風呂の時間とか色々口出されて抱っこでさえも監視されて抱き方がなってないとか言われて意味わからん😇そんな変な抱き方してませんけど。もう無理義両親の滞在はこれっきり。一生呼ばん😇

朝からこんな愚痴すみません。。旦那はスキンシップに関してはいいじゃんって感じで聞き入れてくれないのでここしか吐き出せなくて。。

コメント

ママリ

わかります、、、!!!
とにかく嫌いすぎて
汚いものとして認識してます、、!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    汚いもの笑いました🤣うちは元々仲良くてそんなに姑感も無いのですが、昨日初めて会って今日も泊まってるのですが、急に姑感出てきて嫌になりました😭義父も声デカすぎてうるさいしデレデレしてる姿が客観的に見て普通にキモいです笑 私からしたら他人なので😂笑 義母はずっと娘に張り付いておむつ替えの時もずーっと張り付いて口出してきてしんどいです… 授乳とお昼寝の時だけは離してもらえるので完母で良かったと心底思っています笑 読んでいただきありがとうございました🤭

• 4月30日