コメント
まろん
結構前ですけど、買ったことあります!
ちょっと粉っぽい、外国っぽい感じだった気がします🤔
そういうのが苦手ならやめた方がいいかなと💦
でも粒が大きめで存在感あって私は嫌いじゃなかったです!
ままり
スコーンとかお菓子作りに使っていました!
コスパいいので私はおすすめです🌟
-
もる𐔌՞・·・՞𐦯
ありがとうございます😆
私も次いったら買ってみます💖- 4月30日
まろん
結構前ですけど、買ったことあります!
ちょっと粉っぽい、外国っぽい感じだった気がします🤔
そういうのが苦手ならやめた方がいいかなと💦
でも粒が大きめで存在感あって私は嫌いじゃなかったです!
ままり
スコーンとかお菓子作りに使っていました!
コスパいいので私はおすすめです🌟
もる𐔌՞・·・՞𐦯
ありがとうございます😆
私も次いったら買ってみます💖
「パン」に関する質問
1歳8ヶ月の息子がかなり偏食です。 食べてくれるものが、トマト、果物、オクラ、納豆、豆腐、茶碗蒸し、ベジタブルミックス、コーン、ヨーグルト、チーズ、ソーセージ、くらいです。 白米、魚、肉、は食べません。麺類ば…
旦那と言い合いしましたー🫠 旦那は女性の気持ちが全くわからない人です。 旦那は夜遅くまで仕事で疲れて帰ってきたときは、少しでも早く寝たいとご飯をたべず、お風呂入って寝てしまいます。 結婚当初はご飯用意して…
成人してからワイヤー矯正された方。 今日からワイヤー矯正が始まりました。 装置を着けて7時間くらい経ちましたが痛痒い感じです。 パスコの米粉パン(柔らかい)を食べようとしたら激痛でした。 前歯ではとてもじゃない…
家事・料理人気の質問ランキング
もる𐔌՞・·・՞𐦯
ありがとうございます😆🙌✨
なんとなく、想像つきました!!🤣子どもたちの朝用の食パンに入れたかったんですが、よくよく考えたら私食べないし🤣
今度行ったら試しに買ってみます😍💖