※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
妊娠・出産

最近イライラが増えてきて、知らない人と言い合いになってしまい、ストレスが赤ちゃんに影響するのではないかと心配しています。妊娠中のホルモンの関係や厄年が原因かもしれませんが、早く忘れたいです。

最近イライラすることが増えてきました😔
昨日も出先で常識知らずの全く知らない人と言い合いになってしまい、、ストレスは赤ちゃんに良くない、忘れようと思ってもまた3秒後にはその事を思い出してしまいイライラしてしまいます💦私がおかしいのかも、と情けなくもなります。
厄年だからですかね?妊娠してホルモンの関係でイライラしやすいのですかね、、?時間が解決してくれるかもしれませんが早く忘れたいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中〜産後2ヶ月くらい、めちゃくちゃイライラしました😫
会社のオジサンと喧嘩もしました😂
ほぼみんなイライラするので仕方がないと思います!

多少のストレスは、ストレスで胎児の肺機能が強くなるという研究もあるらしいので、気にしなくていいと思います🙆🏻‍♀️

  • ママになりたい

    ママになりたい

    やっぱりそうですよね😭😭
    ストレスの話し知りませんでした😳
    気にしないようにします!
    回答ありがとうございました☺️

    • 4月30日