※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

庭の雑草が虫を出して困っています。虫除けをしてから抜く方法を知りたいです。

庭がなく、家の周り砂利なのですがそこに雑草が結構
生えてます。

ツタみたいになり、隣に侵入…

抜かなきゃと思ってます。

こないだ雑草抜いてたら、ゲジゲジみたいのやらが
抜いたら出てきて嫌すぎて中断しました😣

軍手して抜いてますが、それも嫌すぎて。。。

雑草に虫除けシューしてから抜こうか、、、

虫嫌いの方で雑草抜く時どうしてますか?😂

コメント

ままち

除草剤撒いて枯れた草には
あんまり虫がいないような気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    除草剤で枯らしちゃった方がいいですかね!!
    それから抜くって感じですか❓
    除草剤って安全?なのか買ってますか??

    • 4月30日
  • ままち

    ままち

    抜くってほどでもなくて…
    枯れて倒れてるのを集める😂
    たまに強めのやつは引っこ抜かないと
    残ってるのもあります☹️
    除草剤は100均に売ってる
    触っても大丈夫〜みたいな感じの
    使ってますよ😊
    ホームセンターやネットにも売ってますが
    ちょっと高いので😂
    100均でも十分枯れますよ🤭

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

虫を避けるより、草を枯らした方が早い気がします!

除草剤は値段高いなどでしたら、熱湯、お酢などでも枯れますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    除草剤買った方がよさそうですね!今までなんか避けてきたんですが笑笑

    • 4月30日