※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん0925
お出かけ

5月の平日に2泊3日で、東京周辺の旅行を考えています。住んでいるのは岡…

5月の平日に2泊3日で、東京周辺の旅行を考えています。
住んでいるのは岡山で今回は岡山から新幹線で移動し、初日は11時前に東京着で、最終日は17時ごろ あちらを出る予定です。
今の所、ざっくり初日は東京観光、2日目はディズニー、3日目は東京または横浜あたりで遊べたらと考えています。
ガイドブックは買いましたが、見所がありすぎてプランに行き詰まっています^_^;
そこで、皆さまのオススメプランを是非参考にさせて下さい(>_<)
最近、子供が乗り物に興味があるので、電車とバスの博物館が気になってはいますが、距離的に余裕でいける感じでしょうか?その辺りも教えていただけると助かります。

コメント

eco

どの辺りに宿泊されるかにもよりますが、電車とバスの博物館は渋谷から30分もかからず着きますよ!

近くにファミレス的なお店がチェーンのピザ屋くらいしかないのが残念ですが、大型のスーパーやパン屋、ファストフード店があります。

公園もいつくかあるので、時間があまったら外で遊ぶのも良いかと思います!

• りん0925

りん0925

教えていただきありがとうございます^ ^
    宿泊は舞浜を予定しています。

そうなんですね!
    それくらいだったら初日か3日目に行けそうです!

• 3月29日