※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺.
雑談・つぶやき

義姉の子供と自分の娘の名前が似てて気になる。義姉の2人目の子供が生まれたら、名前を合わせる予定だが、気にしないつもり。義姉のことは好きだけど、モヤモヤしている。

義姉の子供と自分の娘の名前が似ててもやっとしてまう。
そんなん気にしてたらキリないし心狭いけど、、💦
私の娘が〇な で 義姉の2人目5日前に産まれて名前が 〇なやって漢字も違うし気にするほどでもないのも分かってるんやけども。。2人目出来たら上の子と同じ 〇な で合わせようと思ってるしお義母さん間違えそうやわってゆってたしなぁ。まあ気にせず付けるけど🥹
義姉の事は好きやし気にしたらあかんのは分かってるんやけど、なーんかモヤモヤーー。😐😖

コメント

BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

私の事で申し訳ないんですが私はあゆ⚪︎って名前なんですけどあまりない名前なんで気に入ってて…
なのに親戚が私の名前知ってて娘にあゆって名前付けてきてむかつきました…😣💦
最後の一文字あるかないだけかじゃん。って🤣
モヤりますよね😫

  • 𝖭𝖺.

    𝖭𝖺.


    ええ、それはもうほぼ一緒ですよね😭
    あるかないかでもこっちとしては、んー。ってなっちゃいますよね💦
    ほんとモヤっちゃいます🥹
    同じ方いて安心しました☺️

    • 4月30日
あにこ⛄ゆるダ部

妊娠中に決まった名前が義弟の子どもと同じ漢字を使うと分かって慌てて名前変えました💦
(読みは違うけど漢字は一緒)
いとこや親戚は気になります😖

  • 𝖭𝖺.

    𝖭𝖺.


    そうだったんですね😭😭
    やっぱり気になっちゃいますよね💦

    • 4月30日
ちゃん

私はモヤられる側ですね🥹

  • 𝖭𝖺.

    𝖭𝖺.


    モヤられる側なんですね😭
    名前ってなんか本当難しいですよね😖💦

    • 4月30日
  • ちゃん

    ちゃん

    周りが子持ち多いので
    名前考えてると
    モヤられるなぁって思います💦

    • 4月30日
  • 𝖭𝖺.

    𝖭𝖺.


    なるほどです💦😭😭
    子持ち多いとそうやって思っちゃいますよね😖

    • 4月30日