※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリママ
ココロ・悩み

幼稚園のママ友からTシャツを借りる話で、色の選択や取りに来るタイミングに戸惑っている。モヤモヤしている気持ちを吐き出したいと思っている。

幼稚園のママ友に今度幼稚園のTシャツを貸して欲しいと言われ「○○色だったらいいって子供が言ってる」って返信したら、持ってるの○○色と××色だけだった?て聞かれたので△△色も持ってるよーて言ったら△△色ってどんな感じ??
って。
○○色は嫌なの?借りるのに色決めたいの??(着替えで持って行くTシャツだと思う)
5月中頃使うらしいんだけど、明日取りにくるって早くない??

ちょっとえ?って思って、私って性格悪😒って思ったんですが、、 なんか吐き出さないとモヤモヤしちゃって、、どう思います??🤣

コメント

はじめてのママリ

幼稚園に幼稚園指定の物に色がたくさんあるんですか?
自分で揃えるTシャツですか?

  • リリママ

    リリママ

    毎年購入時期があって、買う人買わない人いるみたいですが、1人一枚は持ってる幼稚園指定のTシャツです

    • 4月30日
みー

すんなりと〇〇色を借りたらいいのに…と思いますね😥
借りる立場なのにどれにするか選べると思ってることが厚かましいと感じました。
しかも明日取りに来るんですね、勝手すぎますね。。

  • リリママ

    リリママ

    ごめんねー💦とは、言ってたんですが、そう、ちょっと厚かましいですよね😒 

    • 4月30日
はじめてのママリ

借りる側の心得0って感じですね😢正直貸したくないですー!!

  • リリママ

    リリママ

    確かに。また今度そんな事あったら貸したくないな😒

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

借りるのに色選ばないで🤣
何色でもいいでしょ😂
って感じですね…
お譲りか購入ならまだ分かりますが、借りるだけなのにそここだわらないでって思います😂笑

  • リリママ

    リリママ

    借りるのにそっちが色選ぶ??図々しいですよね😒

    • 4月30日
はじめてのママ

え、私貸し借り本当嫌いなので、
そんなに○○色欲しいなら買えやって思っちゃいました😂😂

  • リリママ

    リリママ

    本当は貸し借り嫌です。
    着替え用なんだし、持ってないなら普通のTシャツでもいいと思うんですけど☹️

    • 4月30日
はじめてのママリ

ごめんねー!△色見つからなくて〜はだめですか?笑
図々しいママ友ですね💦

  • リリママ

    リリママ

    △色たまに着るから持ってるの知ってるし、見られたら持ってるのわかるし。
    子供が△色を貸してあげるって言ってるといいました。😂

    • 4月30日