※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体調不良で検査薬を使ったが、結果が微妙。生理不順もあり、悩んでいる。検査薬の結果が気になる。

これは陰性ですか?
最近体調が悪く嘔吐する事もあり、残っていたドゥーテストをなんとなく使ってみたらうっすら見えるような見えないような気がしたので2日後に検査薬を買いに行ったのですが、クリアブルーしか売っていなくて、とりあえず検査しました。
すぐはうっすらしか見えず、クリアブルーだし、と気にせずゴミ箱に入れたのですが、1時間後見てみると肉眼では青い髪の毛線がはっきりと見えます。
生理不順で生理がこない事も多く
最後に生理があったのが3/9〜で、不正出血?というのは4月4日〜はおりものに血混じり程度がダラダラと1週間ほどありました。
写真は加工なしで薄く見えますが、肉眼だと割とはっきり見える気がします。

コメント

私もちゃんと見えています🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気のせいじゃないですかね?
    でもクリアブルーは蒸発線も多いと聞き、私は初めて見たのでどうなんだろう?と不思議です、、、

• 4月30日
3人目妊娠中🪿💭

最終のタイミングはいつ頃ですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来たらラッキーくらいでタイミングを取っていた訳でもなく、分からないのですが
    ゴムありだったり外出しも含め週に3回ほどは行為があり、最終の避難なしの行為がいつなのか分からずです🤦‍♀️

• 4月30日
  • 3人目妊娠中🪿💭

3人目妊娠中🪿💭

そうなんですね💡
    クリアブルーの髪の毛線はよく出るって聞きます!そして陰性のことが多いようです!蒸発線と同じような感じみたいです!
    ドゥーテストのほうも写真で見る限り線があるようなないような…な感じなのでまだ検査するには早かったのかもしれないので数日経ってからまた検査して線が濃くなってると期待できると思います☺✨

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹💗

• 4月30日