※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しうみん
その他の疑問

育休中の方が、保育園に子供を連れて行くか悩んでいます。先生から特に指示はなく、明日と明後日は迷っています。

育休中の方にお聞きしたいです。
4/30.5/1.5/2保育園行かせますか?
5/2は用事があるので休ませるのですが、明日明後日は主人も仕事のため迷ってます。

保育園からは特に何も言われてなくて金曜日に先生から
『また火曜日ね〜』と言われてさよならしました。
でも先生は私が下の子の育休中と知っているので、家で保育してよって思うかな💦とか考えてしまって。

コメント

さぬま

逆に明日明後日は旦那が休みなので、お休み予定ですが2日に保育園どうするかめちゃ迷ってます。一日の為にお布団準備するのも朝起きるのも大変だけど、上の子がいる時にすんなりいかないのも事実なので1日くらい行ってもらって一旦リセットかけたい気持ちとちょい風邪気味だからそのまま休みで片付けは諦めるか迷ってます

  • しうみん

    しうみん

    すっごい分かります!
    家片付けたいし、買い出しも行きたいけど、2日間のために洗った上靴持って行ってまた洗うのか〜😭
    とか考えてました。
    迷いますよね。

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

私も同じ質問しました🤣
保育園行かせる方が多かったです!
私も旦那が仕事なので行かせようと思ってます!

  • しうみん

    しうみん

    同じ質問されてたんですね🤣
    やっぱり迷いますよね💧
    行かせる方が多かったと聞いて
    私も行かせる方に気持ち傾いてきました😂

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年末年始とかの特別保育でもないし、行っていいんだよね?ってめっちゃ自問自答してました🤣
    行ってくれた方が栄養ある給食食べさせてもらえるし、家のことも出来るし行かせちゃいます😆

    • 4月30日
  • しうみん

    しうみん

    わかります!笑
    給食の有無のアンケートきてたっけ?とかいろいろ確認して大丈夫かな?って不安になってました🤣
    栄養!確かにそうですよね😂
    もう行かせるって決めました!笑
    ありがとうございます😊

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくアンケートあったっけ?ってめっちゃ探して、結果年末年始のアンケートだったような。。ってなりました🤣
    元気に行かせましょ〜!
    うちの子休みだと思ったみたいで遊んでますが、行かせます🫡笑

    • 4月30日
  • しうみん

    しうみん

    うちの子も休みだと思ってました😂
    行かせてみると意外と登園してる子の方が多くてほっとしました😅

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのクラスもほぼ全員来てました😆
    ママ友居ないので、この人は多分育休中であろうと予想のママさんも連れてきてたのでホッとしました🤣

    • 5月1日