※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16wの検診で性別は未確定。お股を見て女の子っぽいと言われたが、確定ではない。次の検診まで待ちたい。エコーDVDを買わず失敗した。覆われている可能性も。

16wちょうどの検診で性別を診てもらうと、お股パッカーンでツルツルテンだったので女の子っぽいね〜ってことでした
割とじっくり時間かけて見て頂き、少し時間置いてから見ても、角度を変えながらみても🐘らしきものは見えなかったですが確定とまではいきませんでした❕
お股を開いてる状態でもやはり覆る可能性高いんでしょうか❓
もちろん性別はどちらでもいいですが、どちらも育てれたら嬉しいなという気持ちもあり…息子の時は同じような開き方だとしっかり見えてたので女の子にも期待してしまいます😂
次の4週間後まで待てばきっと確定になりますがソワソワする〜!
たまたま今回エコーのDVDを購入しておらずお股が分かるものがありません😭失敗した🥹

コメント

ママリり🔰

16wで初めて性別確認あり、お股ツルツルで、そのまま変わらずでした❤️ここまで開脚だとこれから見えることはほぼないかなーと言われましたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    次回を楽しみにしときます🥰

• 4月30日
N

2人目の子は
19周の頃パカーンと開いてましたが
付いておらず何となく線もみえてたので
2人目も女の子かなって思ったのですが
21週頃もパカーンと開いてて
聞く前に🐘見えました😂💭
とりあえず聞いて
見てもらいましたが ついてるねと言われました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そのパターンもまだまだありますよね😂
    次回の検診を楽しみにしときます🥰

• 4月30日