※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
住まい

8月に枚方から近所へ引っ越し予定。大型家電や家具は業者に、細かい荷物は車で運ぶ予定。おすすめの引っ越し業者はありますか?

大阪の枚方から枚方への引っ越し•おすすめの引っ越し業者について。
8月ごろにマイホームに引っ越し予定なのですが、引っ越し先が車で10分ほどのかなり近所です💦笑
大型家電や家具などは引っ越し業者にお願いして、細かい荷物は車で運搬しようかと考えているのですが、おすすめの引っ越し業者さんはありますでしょうか✨??

コメント

SAHO

お値段のお安いのは人力さんかもしれません。人力引越社かな?
八幡に会社があるのでお安くしてくれるかもです🍀
うちは去年に堺で引越しましたが、サカイさん、アートさん、ハートさん、人力さんで見積もり出して安かったハートさんにしましたが、サービスも満足です!
サカイの営業はきらいでした。あとアートさんは自信満々。お値段高いですが、サービスは満足させます!ってかんじです。
人力さんは昔に使ったことありますが、早いです。少し雑?かもですが、安さに感動でした!

• koa__z

koa__z

返信遅くなってすみません😭
    ありがとうございます❣️人力引越社さんは初めて聞きました👏✨
    とりあえず、サカイさん、ハートさん、アリさんに見積もり出してもらうことにしました✨アートさん、人力さんも検討してみようと思います🥰

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

4回引っ越し業者頼んでます。

結局サカイが1番安いですが、
相見積もりしてみて下さい!
最後にサカイがいいです💦
家にあがると契約するまで居座るので笑

• koa__z

koa__z

返信遅くなってすみません😭
    やはり、サカイさんは安いんですね👏✨サカイさん、居座るんですね😂さすが大阪の引っ越し業者って感じですね笑笑
    とりあえずサカイさん、ハートさん、アリさんに見積もり出してもらうことになったのですが、教えていただきように、最後にサカイさんを持ってこようと思います🤣笑
    ありがとうございます🥰

• 5月4日