※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

家族旅行の予定が狂いそうです。祖母も行きたいと言ってきて悩んでいます。みなさんは連れて行きますか?

シングルマザーです。この度家族で旅行に行きます🚄
息子の誕生日でユニバに行く予定です。
ですが父母祖母も行きたいと言い出して、、
予定が大狂いしそうです😥
祖母は元気なうちに旅行連れて行きたいと思っていましたが、急遽一緒に行きたいと言われ、どうしようか悩んでいます。。
みなさんは父母祖母を連れて行きますか?
それとも次回にしますか?😩

コメント

ぴぴ

奢るわけではなく、そこまで困ることがないなら別に一緒に行きますかね🙌
むしろ誕生日だし奢ってくれ👍🏻 ̖́-‬です(笑)

ママリン

おばあちゃんがおいくつなのかにもよりますがユニバは若い人でもしんどいし楽しめないのかなーと思いました💦なのでまた次回皆が楽しめそうなところに行く方が良いかなと😊

ツー

祖母にユニバはきついと思うので、次回にすると思います😂
あと、せっかく子どもの誕生日で行くなら、全部子供に合わせた予定にしてあげたいからです🙆

はじめてのママリ🔰

ユニバはしんどいと思うので、また次回、別の場所で考えます。