※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

食べてもすぐお腹が空く症状に悩んでいます。食べづわりなのか不安で、2~3時間後にはお腹が空いて気持ち悪くなります。吐きづわりの経験もあります。

食べづわりがあるからなのかわからないけど、食べてもすぐお腹すきませんか?お腹いっぱいになるまで食べたのに2~3時間後にはお腹すいて気持ち悪くなる、、、これが食べづわりですか?笑
1人目のときは吐きづらりのみだったのでわからなくて😥

コメント

みみ

私も同じでお腹いっぱいになるまで食べると吐きそうになるし、でもお腹空くと気持ち悪いしでした🥲つらいですよね🥹飴舐めると私は結構良かったです!あとは、お腹いっぱい食べるんじゃなくて、お菓子をちょこちょこつまむとか!1番は飴舐めてるのがめちゃよかったです!辛いと思いますが頑張ってくださいね🥹!

• おもち

おもち

寝る前が1番きつくて、もう横になってるから起き上がりたくないし、でも、気持ち悪い😩ってなります🥲
    飴も試したんですがわたしの貪欲な胃袋にはきかなかったです、、、

• 4月30日
  • みみ

みみ

そうなんですね🥲つらいですね🥲🥲

• 4月30日
ぱぴお

はいそうです!
1人目も2人目も食べづわりです。
食べすぎで自分でもびっくりです。

• おもち

おもち

そうなんですね😥
    食べづわり恐るべし、、、

• 4月30日