※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

エアコンのしずかモードエコ運転で20℃の快適さ。体調が整ってないから早めの休息を。明日の学校準備が不安。

エアコンおまかせ設定のしずかモードエコ運転の、
設定温度20℃でサラッとして気持ち良い〜
今夜はモヤモヤ〜〜してたから丁度良い😌
まだ暑さや湿度急上昇に体が慣れてないよね〜…
今からバテるのは早すぎるし💦
今夜ないお👦しっかり寝てほしいな🥺


明日……学校だし……🫠🫠🫠


何も準備できてないしまだ連絡帳見れてないし😇😇

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

メロさんっ(ง ▔ꇴ▔)ว ⁾⁾󾬌

お久しぶりですっっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝‪ꔛ‬ᰔᩚ

なんか今日はムシムシしますよね(◍꒪꒳​꒪◍)il||il|
嫌な天気でした。°(°´ᗝ`°)°。

ないお君、ぐっすり寝れますようにᶻ 𝘇 𐰁🐑❤⋆*

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    人さん🙋こんばんは〜!🌃☔
    よく降ってますか??
    急に初夏から梅雨入りしたみたいな天気ですよねー😇
    今夜の湿度半端ないです🫠🫠

    1週間ぶりですよね〜!🤣
    なかなかゆっくりママリ開けずです💦

    ついに寝ましたーー!!😂😂
    22:52←

    これから明日の学校準備が面倒すぎます………😇チーン

    • 4月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    こっちは今は止んでます(๑˃ꇴ˂๑)♡̴⟡.˚

    降ったり止んだりですウワァ━━━゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

    もぅ梅雨入りするんですかね๐·°(৹˃ ˂৹)°·๐

    お疲れ様ですっ。。´××๑ ))Oh…๛

    • 4月29日
ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

メロしゃんお疲れ様☺️‪🫶
今日も暑かったよね🥵💦
メンズ達が暑がってウチもエアコン付けてた✋

ないおっちしっかり寝て明日学校行っておくれよぉ🥺🌙

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ベロ様ーー!!!🥺🥺🥺
    大量のグッドアンサーをありがとうございました!!😭💦💦
    なんか申し訳ないくらいたくさん…😢
    たいした事コメントできてないけど、これからも良い話し相手になれるように頑張るね🥹✨

    それが、こっちは涼しいくらいだったのよー😳
    21℃までだったの!
    しかもずっと曇りで風強くて、夕方からは本降りザーザー☔だからね😂
    もう梅雨来たかと思うよ💦🤣

    熱くなるとエアコンつけたくなるよね〜🥲
    徐々に気温上がってくれないとしんどいから仕方ない🫠

    もう少しで寝そうな気配なんだけどね………
    まだちょっとゴソゴソしてる🥱

    ねぇ……
    大雨なのにさ…、
    学校面倒すぎる………🫠🫠🫠

    • 4月29日
  • ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

    ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)


    日頃の感謝を込めて🥹‪🫶
    本当にいつもありがとう🥺💕
    また近々グッ活するね😘

    そっちパターンか!
    雨だと蒸し蒸しジメジメするよね😫

    ないおっちもう少しだ๛ก(ー̀ωー́ก)

    大雨☔️は面倒過ぎるね😑😑😑

    • 4月29日