※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理実家との問題で悩んでいます。今後、関わらなくてもいいでしょうか?

いつも、GWやお正月は私抜きで旦那は義理実家に子供たちを連れていきます。
私が気を使って手土産持たせても、義理実家は無視です。
貰いたくない人からもらっても嬉しくないとまで言われました。あまりにも酷いので、旦那の不倫や家事に非協力なことを言ったら、ブチ切れられて、散々、義理実家に私の文句を言われ続けてきました。私は間違ったことを言ったとは思ってません。
2人目が産まれたときも、電話がかかってきて、子供なんか作って、、、と義母に言われたり、私の仕事に対しても理解がなく(医療従事者です)、お前の代わりなんて山ほどいる。パートになるか仕事やめてしまえ、親と縁切って公正証書書いてもらってこいとか、今までありえないことを言われてきました。
仲良くなる気はありません。
今後、私は付き合わなくていいでしょうか?もう何年も会ってません。

コメント

かずのこ

私なら縁切ります、、、
もう子供達も義実家に連れて行って欲しくないですね💦
旦那さんはなんて言ってるんですか?😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マザコンなので、会わせないと多分離婚すると言ってきます。
    私抜きでいつも行かれて、すごく気分が悪いと旦那に言ったら?行きたかったの?と私が行きたくないからって言う理由にされてることがわかりました🥲

• 4月29日
  • かずのこ

かずのこ

マザコンなんですね、、、
    今後も揉める事ありそうだし、旦那さんも味方になってくれないなら離婚も考えていいかもしれませんね😭
    義実家との事以外がいい旦那さんだったら悩みますけど😭😭

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母の味方なので、そこは難しいかもです😓
    子供の面倒と家事はそこそこやりますが、話しかけても無視されることが多く、また返事もしれくれず生活困難だと感じてます💦

• 4月29日
桜

関わる必要ないです。子供なんか作りやがってってお前のクソ息子がタネ撒いてんだよクソばバーって言ってやりましょ!
なんで嫌いなやつないうこと聞かなきゃいけないんですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    昼ドラよりドロドロしてます💦
    しばらく心療内科に通った経緯があります😓
    言っていいことと悪いことの区別がつかない人なんだなと思い、いつか地獄に落ちてくれと願ってます💦

• 4月29日
  • 桜

私が言ってやりたいです!!
    離婚して養育費 慰謝料もらいましょう!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いです🥹
    クソすぎて、みんなにドン引きされてます💦
    養育費、慰謝料は絶対貰わないとですね💦

• 4月29日
  • 桜

クソばばーはクソばばーなので強く言わないとです。 実際種巻いてるのクソ息子だしw

結婚歴が長ければ300万ぐらい慰謝料もらえますよ^_^

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦

結婚歴は8年ほどですね。300万も貰えるんですね😳
    不倫ばかりする人なので、子供に会わせたくないです💦子供がそれについて薄々わかってきていて、害になるのでって言えば会わせないこともできるのかなと考えてます。

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

実両親はそんな扱いされてること知ってるのでしょうか?

かわいい娘が幸せに暮らしてると思ってたのにそんなことになってたら怒鳴り込みにいきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってます!
    親は同じ土俵に立ちたくなくて、大人対応してくれてます💦
    怒鳴り込みたい気持ちを抑えているんじゃないかなと思います🥲

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ土俵、、?

同じ土俵って、旦那さんに対してママリさんがされてることを実両親がソックリそのままやり返すことだと思います🤔

一生このまま付き合わないつもりでいるのにうるさいこと言ってくるババア野放しにしていいんですか?😢

私だったらもう嫌われてるから怖いものなしで言っちゃえそうです、、🙄
    義父もまともじゃないんですか?

• 4月29日