※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🍏
子育て・グッズ

子どもが熱出してる時によく食べさせるご飯や飲ませる飲み物あったら教えてください🥺

子どもが熱出してる時によく食べさせるご飯や飲ませる飲み物あったら教えてください🥺

コメント

tomona

りんごジュース、麦茶、
ヨーグルト、いちご、です(*^^*)吐き気がないときはスーパーカップのバニラアイスクリームも食べさせてます✨

• m🍏

m🍏

リンゴジュースって1歳でもあげれますかね🥹?
    いちごは今日残ってたのを食べました🤭

バニラアイス熱の時食べたくなりますよね😳(笑)

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

ごはん系だと卵おじや、うどんあげることが多いです!

• m🍏

m🍏

卵おじや!美味しそうです😳
    味は薄味がいいですかね🥺?

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち薄味にしてます!
    ダシを効かせるようにしてます😂

• 4月29日
ママリ

うちはご飯はうどん、雑炊が多いです!
あとはフルーツやゼリーなら結構食べられることが多いので、苺、りんご、桃、ブドウあたりを買っておいてます。
飲み物は、あまり好みませんが、アクエリアスなどのスポドリを一応用意して、お茶かスポドリのどちらか飲みたいと言うほうをこまめに飲ませてます。

• m🍏

m🍏

今日夜うどんにしました🥹!
    何を入れてあげたらいいか分からず素うどんでしたが…(笑)

フルーツは好きなので買っておいたほうがいいですね😳
    アクエリアスって1歳でもいけますかね😳?

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

すみません😭返信のつもりが、下にコメントしてしまいました🙇‍♀️💦

• 4月29日
ママリ

食べたがるもの、食べられるものが一番だと思います!
うどんの時は、卵とじにするか、もう少し食欲あるようなら、冷凍ほうれん草とか小さい鶏団子とか入れます◎
アクエリアスは少し薄めて飲ませたりしてましたが、一歳くらいの時はベビー用のりんごジュースとかあげてました!水分補給はさせたいけど、虫歯や糖分の取りすぎも気になりますもんね💦

• m🍏

m🍏

今日ベビー用リンゴジュース買って来てもらったらごくごく飲みました🥹!!
    卵入れたうどんも作りましたが食欲あまりなく、少ししか食べてくれませんでしたがちょっと食べてくれたので安心です🥹

ありがとうございました😭🫶🏻

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

沢山水分とれると安心しますね✨おうどんも少し食べられたのですね、良かったです!
    はやく元気になってくれるといいですね☺️
    mさんも看病疲れがでないよう、お気をつけくださいね🍵

• 5月1日
  • m🍏

m🍏

優しいお言葉ありがとうございます😭😭😭
    明日は今日より食べてくれることを祈ってまた作ってみます🥹

• 5月1日