※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
子育て・グッズ

幼稚園児が熱と咳で体調不良。GW中も熱が下がらず、下の子も鼻水。元気ながら外出したがっている。GWの予定が心配。

上の子がGW前日に幼稚園の洗礼をうけて未だ熱が下がりません。
小児科受診した時は咳もあまり出てなかったのですが、今はかなり出ています。
熱も一度は下がったもののなぜか2日後にまた発熱😥
38度こえたり、こえなかったり
一向に下がる気配がありません😭
下の子も鼻水ズルズルになってしまって🤧
本人達はめちゃくちゃ元気で外に出たい、出掛けたいで文句言ってます(笑)

GW全滅になりそうです😢😢😢😢

コメント

のん

週一プレに言ってましたが、年少の一昨年も年中の去年もGW直前に発熱して、それが下の子にもうつりGWほぼ全滅しました😅

今年は下の子が入園して2週目で発熱しその後に結膜炎。3週目に上の子にうつり早9日…まだ絡んだ咳をしていて、GW前半は引きこもりで終わりました。

• つくね

つくね

返事遅くなってしまってすいません

上の子はよくなったものの、下の子が未だよくならず、そして私にも移りました😢
    声も出ないし、喉は痛いし
    下の子も鼻水ズルズルで夜中は頻繁に起きるようになってしまって
    その横で大イビキで寝ている旦那
    蹴飛ばそうかと思います。

のんさんのお子さんは良くなられましたか😣?

• 5月2日
  • のん

のん

うつりますよね。赤ちゃんだとなおさら心配でこちらが寝られないですし🥺

うちもまだまだです💧長女の咳が中々抜けず、あと一歩!ってところまできたのですが、幼稚園に行ってる次女が新たな風邪をもらってきたのか咳鼻水を出し始めました🌀

つくねさんもお大事になさってくださいね

• 5月2日