※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

辻ちゃんが5人目の子供を欲しいと思う理由について、メンタルがやばいのにどうしてそう思えるのか疑問です。

辻ちゃんのYouTube見たんですけど
育児、しんどい、辛い、メンタルやばいって涙流してて
それは共感できるけど
ならなんで5人目は欲しい!って思うんでしょうか?

メンタルやばいのにあと1人いける!って思えるのってなんでなんでしょう

コメント

ママリ

妊娠出産が痛くて辛いマイナートラブルだらけなのわかってても我が子を産みたいと思うのと同じじゃないですか?
我が子は可愛いですし😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、妊娠中なんて辛いマイナートラブル山ほどあるのに
    今の時点で辛くて泣いてる辻ちゃん見てると
    それでも5人目にこだわるのなんでかなーって思いました

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

こだわってるのか知りませんが、忙しくて大変なのが好きな人だっているし、子供5人と言ってもみんながみんなでのかかる子供ってわけじゃないので5人って数字に囚われすぎな気がします🤣

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに4も5もそんなに変わらないし忙しいのが好きって人もいますよね😂!

• 4月29日
🔰

家族の協力とお金があるかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時点で辛いって泣いてるのにあと1人ってなる理由がわからなくて💦

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

だんだん手がかからなくなってくるともう1人欲しいって思う気持ちは何と無く分かります☺️‼︎
あとやはり金銭面に不安が全く無いのは正直大きいと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはめっちゃ分かります、私も欲しいって思ったりします🤣

お金があっても
    今の時点で辛いって泣いてるのを動画でさっき見たんですよね

そんなに大変なのにあと1人増えたらもっと大変になるじゃん!って思ってしまって💦

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

経済的にすごく余裕もあるし、しんどいけど他の人の手を借りたできる環境だし仕事も調整できるし子育てする時間はあるからなんだろうなあとは思います。だって家の模様替えしたりYouTubeの企画で色んなママ友やスタッフさんが動いてくれるんですよ🤣頼れる環境はありますよね!
あとは、コアくんが産まれてからYouTubeしてますよね。YouTubeに妊娠の過程や出産や新生児育児を載せたいのもあるんじゃないかなあって思います。最近色々なYouTuberが妊娠過程から載せてるから自分もしたいと思ってそうだなと!
根からの芸能人でみられたがり?(嫌味のつもりはありません)だと思うし視聴率も伸びてもう一回子育てもできて辻ちゃんからしたら一石二鳥ですよね!
私はその姿見たいので嬉しいし、もう辻ちゃんがあんなに5人目5人目言ってるなら既にお腹の中にいてもおかしく無いと思います,

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに観客的には助けてくれる人いっぱいですよね、羨ましい♡🥺!

たしかに参考にするママさんいっぱいいそうですよね😊!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

メンタル落ちるときもあるけど、やっぱり子どもたちに囲まれて幸せだからじゃないですかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画しか見てないんですけど
    辻ちゃんって常に大変、しんどい!って言ってるイメージで🤣

確かに子供に囲まれてるのは幸せですよね🥺

• 4月29日
ダッフィー

毎日辛いしんどいのではなくて、その時のメンタルがやばくてって涙がって事ではないですかね?生理前とか情緒不安定になったりイライラしたりしちゃうのと同じで…
基本は子供大好きで欲しいのかなって思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん毎日とは思ってませんが
    生理前とかなら毎月のようにやって来るわけなのに
    それでも欲しいって思える辻ちゃんすごいです👏

私なんて生理中は育児放棄してずっとソファーで寝転がってるます🫠💦

• 4月29日
まま

私も妊娠期間も新生児育児ももう2度とやりたくない、もう出産はしない!
って心に決めてますが、
それでもうっかり3人目欲しいって思う時は来そうな気がします(笑)

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですかね🤣赤ちゃんたまらなく可愛いですもんね😍