
7週過ぎで流産予防のためヘパリン注射とアスピリン服用中。出血が増え、心配。同様の経験ある方いますか?病院休みで金曜日に受診予定。
今7週過ぎた所です!
流産予防の為、ヘパリン注射とアスピリンを服用しています。
以前からちょこちょこ出血していましたがそこまで先生も重要視してる感じもなかったです。
昨日検診だったのですが赤ちゃんの心臓もピクピク動いていて先生には大きさも順調と言われましたが今日500円玉サイズより大きく出血しました。
痛みは全くなく血も鮮血ではありません。
そこで質問なのですがヘパリン注射やアスピリンを服用していた方、出血などありましたか?
前にヘパリン注射していると出血しやすいと拝見しました。
明日病院が休みなのでもし出血が続く様なら金曜日に受診する予定です!
- さー(2歳8ヶ月, 7歳)
コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
答えになってなくて申し訳ございません
出血があるなら病院に電話した方がいいと思いますよ
お大事にされてください

ちょも
ヘパリンもアスピリンも抗凝固薬なので(血栓予防、血液サラサラの薬)出血しやすいし出血したら止まりにくい、とかあると思います。
鮮血でなければ過去に出血したやつが出てきたり、とかもあるのかもしれませんが、出血があったなら早めに病院に連絡した方がいいと思います。
-
さー
そうですよね!
明日病院休みなので金曜日朝一に連絡してみたいと思います💦
ありがとうございました!- 3月29日

もも
今連絡した方がいいと思いますよ。
-
さー
レディースクリニックに通っているのでこの時間連絡出来ません…
出血は一回で終わったのですが心配なので他の病院を当たってみます。
ありがとうございました。- 3月29日
-
もも
赤ちゃんを守れるのはお母さん、貴方だけです。- 3月29日

退会ユーザー
鮮血ですか?
私もアスピリンにヘパリンしてますが
茶オリは出ました
病院に行ったら薬で
出血はしやすいとは言われましたが
鮮血とかではありませんでした😭
心配になりますよね、
明日朝イチで違う病院でも
理由を話して絶対行ってください!
-
さー
回答ありがとうございます!
そうなんですね💦
茶おりも出ました。
鮮血は出た事は無く、茶色ですぐ止まります💦💦
ですが心配なので様子見て病院行きたいと思います😵- 3月29日
-
退会ユーザー
まだ初期なんでなんとも言えませんが
切迫流産だと早めに病院に行かないと
悲しい結果になります
なので茶オリが終わっても病院に行ってください!
赤ちゃんになにもないことが1番なので- 3月29日
-
さー
昨日検診で順調だと言われたので出血してビックリです💦💦
明日は仕事を休み病院に聞いてみます!
ありがとうございました✨- 3月29日

みみとも⌒☆
私もバイアスピリンとヘパリン注射してましたが,出血は全くありませんでした‼(。>д<)
-
さー
そうなんですね!
回答ありがとうございます!- 3月30日
さー
回答ありがとうございます!
以前にも同じ様に出血し受診しましたが病院からは無理しないでねとそれだけで特に何も言われませんでした😓
何かあってからじゃ遅いので早めに受診します!