※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いつもは生理予定日5日くらい前から下腹部が痛むのですが、今回は8日前…


いつもは生理予定日5日くらい前から下腹部が痛むのですが、今回は8日前から痛みます。

排卵日(おそらく)に行為してます。(外出し)

右胸がたまにチク?ズキ?の弱い感じがするのですが、妊娠はあり得ると思いますか?

1人目の時も生理予定日の1週間以上前から生理くる下腹部痛がありました。

外出しだから可能性は僅かなのか

コメント

えだまめ︎︎︎︎☺︎

私の場合、症状は下腹部ではなく胸の張りでしたが、生理予定3日前から胸が張るのが今回10日くらい前から張りってより乳腺がガチガチになってて…😨
乳首も痛くておかしいなと思っていたら妊娠していました!

ルナルナの予想で排卵日5日前の行為で外出しでした!