※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

恵比寿で、子連れ(生後7ヶ月頃)、禁煙、個室、ランチ、日曜日におすすめのお店を教えてください。友達と会うため、土地勘がないので、お店を知っている方がいれば教えてください。

恵比寿で、子連れ(生後7ヶ月頃)、禁煙、個室、ランチ、日曜日でオススメのお店ありますか?友達と会うのですが、土地勘がないので、わかる方教えて下さい!❤

コメント

ママリ

恵比寿じゃないとキツいでしょうか??
恵比寿の隣の代官山にチャノマという凄く子連れに優しいお店があるので個人的にはそこがオススメです☺︎
ねんね期の子供でも安心ですよ❤︎
ランチも凄く美味しくてパン食べ放題ドリンク飲み放題で、ノンカフェインドリンク多めで有難いです(*´ω`*)
恵比寿じゃなくてすみません💦

• ゆう

ゆう

下にコメントしてしまいました😭すみません😣💦

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

場所変わっても大丈夫なら良かったです☺️
    拾い画ですが店内こんな感じです!
    ソファ席?がベッドのようになってるのでふかふかで子供も寝かせられるしいいですよ〜☺︎
    毎日混んでるので予約して行くのがオススメです(*´ω`*)

• 3月29日
  • ゆう

ゆう

わざわざ画像までご親切にありがとうございます😭💕
    奥がソファー席なんですかね?
    子連れが多そうで安心です!✨
    友達にも話して検討します❤ありがとうございます💕

• 3月29日
りぃー

個室じゃないですが、まきの木っていうお店がキッズスペース充実していて良いですよ😌❤

あとはガーデンプレイス内のカフェは、授乳室やおむつ台なども困らなくて行きやすいです💨

• ゆう

ゆう

早速調べてみます💕
    授乳室、大事です~!!❤素敵な情報ありがとうございます😄❤

• 3月29日
ゆう

ランチのあと品川で式があるので近場で、なんとなく恵比寿か渋谷辺りでと決めてたので、場所変わっても大丈夫です💕
パン食べ放題!パン大好きなので魅力的です😆❤ノンカフェインも嬉しいですね😄✨
座敷みたいになってるんですかね?行きやすそうでいいですね!素敵な情報ありがとうございます💕