※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園の書類で義父母の生年月日が必要だが、旦那が覚えておらず、コンビニで戸籍謄本を取ろうとしている。手間をかけるのが理解できず、気を使っているようで困惑している。

保育園の書類に義父母の生年月日を書かないとなのですが、旦那が覚えてないからってこれからコンビニで戸籍謄本取ってくるらしいのですが、意味わからなくないですか😂?
LINEや電話一本で済む話なのに、わざわざ数百円出してコンビニまで、、😅
全然不仲とかではないしラインも普通にする仲なのですが、なんか気を使うから嫌みたいです。
この時間家事やら育児やらやってほしい事沢山あるんだから、気使うとしてもそれくらい聞けよって感じなのですが😩

コメント

あーか

えー💦よくわからないですね💦
何年生まれかがわからないから教えて〜って聞くだけですよね🥺
何に気をつかうのでしょう?

戸籍は世帯が違うから載ってないのでは??

ゴーヤママ

ええ…もう私ならほんと変なところに気を遣って、他が見えてないんだよ!もう私が聞く!と言って聞いちゃいます。笑

はじめてのママリ🔰

変に気を遣うんですね😂 意味わからないです…
戸籍謄本は結婚したらもう旦那さんの両親載ってないんじゃないかと思うのですが💦

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます🙏✨
本当に意味わからない通り越して苛ついてきましたw
旦那は親の戸籍謄本を取ってくるつもりだったらしいですが、コンビニではできなかったみたいです🤣