※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん🌼姉妹ママ♡
家族・旦那

お子さんがいる方で、旦那さんが筋トレしている方へ。いつどんなタイミングでしているか教えてください。ジムでも家トレでも構いません。出産前は家トレしていましたが、今は余裕がなくて落ち着いたらやりたいです。参考までに聞かせて欲しいです。

お子さんがいる方で、旦那さんが筋トレしてる方!
いつどんなタイミングでしてるか教えて下さい😊

ジムでも家トレでも構いません!
出産前は夫婦揃って家トレしてましたが
今はそんな余裕もなく…
落ち着いてきたらやりたいのですが出来る気がしなくて😂

参考までに聞かせて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ままりり

主人の仕事が
8:00~16:30なので、
仕事終わりから保育園に
迎えに行く18:00まで
週に1、2回行ってます!
職場と保育園の間に
ジムがある感じです٩( ´ω` )و

家では寝かしつけは
私がするのでその時に
筋トレしてます!
隣の部屋できんに君の
YouTube見ながらやってます😂

  • みーたん🌼姉妹ママ♡

    みーたん🌼姉妹ママ♡

    回答ありがとうございます😊
    旦那さんお仕事早く終わるんですね!良いですね✨
    寝かしつけの時って事は、ご飯とか食べた後ですよねー?

    • 5月23日
  • ままりり

    ままりり


    たまに出張、夜遅く帰る時も
    ありますがほとんどはこの時間です🫶

    家でやる時はそうなります!
    だいたい20時~22時くらいかと🤔
    食べたあとは罪悪感から
    動きたくなるみたいです😂

    • 5月23日
  • みーたん🌼姉妹ママ♡

    みーたん🌼姉妹ママ♡

    なるほど🤔
    もちろん、筋トレした後お風呂入りますよね?

    • 5月23日
  • ままりり

    ままりり


    入ってます!
    主人はいつもお風呂が遅く
    0時近くに入ります😂

    • 5月23日
  • みーたん🌼姉妹ママ♡

    みーたん🌼姉妹ママ♡

    遅くなりました💦
    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は休日や早く帰った日の夕方に自宅でゆるく筋トレやってます!
だいたい週3、4回くらいです。
内容はアブローラー?コロコロするやつや、スクワット、懸垂みたいなやつなどです。
子供に邪魔されながら時には子供を抱えたり乗せたりしてやってます😂
ゆっくり集中してやることは無理なんで諦めてます😅
子供も真似してローラーコロコロしたり鉄棒したりして面白いです🤣
あと旦那は自転車通勤なんで脚はそれでいい感じらしいです✨(自称)
私は筋トレよくわからないので、とりあえずたんぱく質を意識してご飯作るだけです😆

  • みーたん🌼姉妹ママ♡

    みーたん🌼姉妹ママ♡

    遅くなりました💦
    邪魔されずになんて無理ですよね😂
    ちなみに、お子様はおいくつくらいですか??

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は5歳と2歳です!
    5歳は興味なさそうですが2歳がチョロチョロ邪魔しまくってます😂

    • 5月25日
  • みーたん🌼姉妹ママ♡

    みーたん🌼姉妹ママ♡

    2歳はやっぱりそんな感じですよね🤣
    ありがとうございます!

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

今真っ最中ですね💪(家です)
いっつも夜やってます!

  • みーたん🌼姉妹ママ♡

    みーたん🌼姉妹ママ♡

    遅くなりました💦
    やっぱり夜ですよね!
    ちなみに旦那さんは家事とか何か手伝ってくれていますか??

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    22時ごろ帰宅でお風呂→ご飯→23時筋トレみたいなかんじで、朝も7時半には出るので、平日は全く家事してないです!

    • 5月26日
  • みーたん🌼姉妹ママ♡

    みーたん🌼姉妹ママ♡

    そうなんですね!
    ありがとうございます!参考にします😊

    • 5月26日
ママリ🔰

旦那が大会にもでてます😊
子供が生まれてからずっと早朝です!朝5時頃からジムに行ってそれから出勤してます!
休みの日もまだ私たちが寝てる早朝にジムいって帰ってきて、起きたらもう洗濯物干し終わってたりします😂😳

  • みーたん🌼姉妹ママ♡

    みーたん🌼姉妹ママ♡

    遅くなりました💦
    大会…!ガチですね!!
    朝活ってやつですね!確かにこれは良いですね✨
    朝が弱い旦那には無理そうですが…提案してみます!笑

    • 5月25日