※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

今日中古車をローンで購入したが、金利が高いことに気づき、銀行で借り換えたい。ローン会社に一括返済に必要な金額を問い合わせ、手順を確認したいです。

今日中古車をローンで購入しましたが
契約してから銀行のほうが金利安いと知り
今のローンは金利で100万近くかかるのですが
借り換えて一括返済すると
その金利の分は引いて
銀行から借りたお金で返せるんですか??

もし、銀行で借り換えたいなら
ローン会社に問い合わせて
一括だといくら必要か聞いてからがいいですか??
どうゆう手順ですればいいんですかね?🥹

コメント

🧚‍♀️

まずは銀行に相談してからですね。

はじめてのママリン🔰

今乗ってる車がまさに同じような感じでローン借り換えしました。

まずは銀行で審査するのと同時に借りたローン会社へ問い合わせて一括返済する事を伝えて支払う金額を確認してください(あと何日までに一括払いしたらいいのかも確認してください。)

審査が通ったら支払いの手続きをするんですが、支払い実行まで日にちがかかるのと、ローン会社によって支払いができる〆日が決まっている為、その〆日に間に合わなければ1回目のローンを支払い終えた後に支払い実行するようになるので間に合うのか確認してください。