※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクで悩んでいます。ボリュームラッシュで予約しましたが、目尻にかけて長めで垂れ目になってしまいます。キャットアイに憧れているので、目頭から目尻にかけて12にした方がいいでしょうか?

マツエクについてです
冬くらいからめんどくさくて行かなくなり春になり花粉がやばくて行けなくてやっと半年ぶりくらいにマツエク行きます〜!
ボリュームラッシュで予約しました!!
いつも目尻にかけて長めで10.11.12とかなんですが
結構垂れ目になってしまいます😢
キャットアイ?に憧れてるのですが目頭10そこから目尻にかけて12とかにした方が垂れ目っぽくならないですかね?💦

コメント

mamari

長めでも、Jカールとかだとタレ目っぽくなります!
なので、目尻をDとかにしたらまだタレ目っぽくはならないかと!
そして、長さは10.11.11とかで同じ長さにしたらいいと思います!
目尻長いとタレ目ぽくなります〜!

  • mamari

    mamari


    元々の目の形もありますが、アイラインを目尻だけ跳ねげるだけでも結構変わりますよ!

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも全体Dかーるです!!
    多分元の目が垂れ目気味なのもあります😭
    目尻長いと垂れ目っぽくなるんですね。
    ただ真ん中長くするとくりくりになるのも嫌で😱

    アイラインめちゃくちゃ跳ね上げてます🤣
    目尻の終わり2ミリくらい上からまっすぐに外人みたくやりすぎかってくらい跳ね上げてます🤣
    でもそうすると逆にキツくなりすぎちゃって😢

    • 4月29日