※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らくちゃん
ココロ・悩み

千葉県に住んでいて将来一軒家を考えています。一宮町や九十九里に住んでいる方、保育園事情やお仕事について教えていただける方いますか?

千葉県に住んでいるんですが、いつかは一軒家をと考えています。今は東京よりの千葉です、以前は旦那も私も海寄りの千葉に住んでいました。
どなたか一宮町や九十九里住みの方いらっしゃいますか?
保育園事情(待機児童や保育料)やお仕事は何をしているか差し支えなければ教えていただきたいです!

コメント

みし

九十九里側が実家です。友人達も地元で子育てしている人が多いです。
田舎なので、保育園は待機児童とは無縁らしいです。年度途中でもいつでも保育園入れるらしいです。

• らくちゃん

らくちゃん

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!田舎でも場所によっては入れないと聞いていたので少し安心しました(^^)
    ちなみに九十九里のどこのあたりかって教えていただけたりしますか(>_<)?

• 3月29日