※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘の幼稚園では枝豆がでます💦これって普通ですか?💦どうしたら良いんですかね💦

3歳の娘の幼稚園では枝豆がでます💦
これって普通ですか?💦どうしたら良いんですかね💦

コメント

ママリ🔰

刻まれてるとかはないんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丸々でます💦

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

詰まるのが心配ってことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😭枝豆は五歳以下はだめと見て大丈夫なのかなとか心配で。

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べさせたくないのなら連絡帳に心配なので枝豆を食べさせないで下さいと書いたらいいと思います!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばい親とか思われたりしないですかね?😭

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かあってからじゃ遅いので
    仕方ないと思います🤔
    お家でも食べさせてない
    ってことですよね?

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べさせた事ないです。5歳以下はだめだと思っていたのでびっくりしてます。
    ママリさんから気になりますか?

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはすでに家で枝豆食べさせていて、娘も大好物なので、食べ慣れているので気にならないですが、食べ慣れていないのなら怖いかなと思います🤔
    ちなみに先週息子の小学校で普通にうずらの卵出たらしいです(笑)

• 4月29日
らすかる

お子さんの給食見たのでしょうか?
わりと保護者に見せる給食って年長さんのものが多くてクラスによって刻まれたりしてますが……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、献立に書いてて。でも刻んだ料理には見えない献立でした💦

• 4月29日
  • らすかる

らすかる

調理師も栄養士も馬鹿じゃないので園の年齢にあった大きさで出してくれますよ😅
    もし年少クラスで合わなければそれはクラスでは出さないとかもあります。
    こちらからしたら刻まんだろと思っていても刻んであったりひと手間ふた手間かけてくださいます。
    給食センターとかならわかりませんが園内調理だと本当に脱帽なくらい子供に合わせてくれています。
    というのを頭の隅に置きつつ、登園時に枝豆の形状を確認してみてもいいと思います。

• 4月29日
ミッフィ

刻んで出してるかもしれないので聞いてみたらどうですか?調理してますが低月齢のクラスのだけ刻むとかはよくあります。枝豆は出ませんが💦

Ayaka

マックのハッピーセットで、3歳になってから食べてるし、家でも私の母が畑で作ってるので食べ慣れてます。

まだ家でも食べた事がないなら、それを連絡帳に書けばいいと思います。