※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
その他の疑問

生理予定日を過ぎても生理が来ない場合、ピルの処方や生理を誘導する薬を受けることができるかどうか、また効果がいつ現れるか不安です。

生理予定日を超えているのに生理が来ず、今週末〜来週の生理をずらしたい場合、ピルの処方を受けても意味ないですか??
というか処方されない可能性もありますよね💦

もしくは受診して生理を来させる薬をもらった方は飲み始めて何日後に生理来ましたか?

コメント

ちょっと遅すぎますね💦
来させる薬もその時期だとできないですね。。

退会ユーザー

生理を来させない薬を出すことはできますが、もう予定日過ぎていて1週間以上遅らせたいのであれば、薬飲んでも途中で生理来ちゃうと思います…!

• 4月29日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

回答ありがとうございます!
    そうですよね😭元々予定が24日だったのでここまでずれ込むとは思わず😭
    せめて今日来てくれたら週末には終わるかな?!と期待したものの気配すらなくて💦
    今色んなツボ押しまくってどうにかさせようと必死です🤦‍♀️笑

• 4月29日
ぽち

今週末ならどちらも厳しいかもですが可能性あるとしたら遅らせるほうですかね💦
ホルモン補充して遅らせるほうが確率高いのかなぁと感じました。
ただ、今の子宮がどういう状況か分からないので一か八かで受診をオススメします。
もしかしたら明日にでもきそうかもしれないし、排卵がずれていて薬で遅らせられるかもしれないですし。

飲み終わったら2〜3日で生理来ると思います。

• ちぱ💎

ちぱ💎

回答ありがとうございます!
    やっぱり受診して診てもらうのが確実ではありますよね😭
    明日仕事の合間見て行こうかと思ったのですが、どっちもできなかったらと思うと踏ん切りがつかず🌀
    ここで悩んでても仕方ないですけどね💦

• 4月29日