※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

夜中に帰ってきた旦那が子供のお菓子を食べちゃいました!ちょっとしたこ…

夜中に帰ってきた旦那が子供のお菓子を食べちゃいました!
ちょっとしたことだけどむかつくわ。笑
朝仕事の準備で忙しくバタバタしてて、子供に自分で着替えてほしいのにあとから起きてきた旦那、子供がふざけたりしてると怒って泣かす!
泣いたら長いんだからさ、朝は特に泣かせんなよって思います‼️
あんたは自分のことだけやって出て行けばいいけど、こっちは自分のことと子供のことやらないといけないんだよ💢

コメント

りんys

わかります!ちょっとしたことでもめちゃイライラします。
うちの旦那は自分の好きなおかずの時は子供がまだ食べてるのに、横からつまんだりします。でも残したご飯はこっちが言わないと食べません。
もう少し子供やこっちのことを気にかけてほしいなと思いますね😞