※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫が仕事で休みが少ないため、子ども2人を公園に連れて行くのが大変。今日は家でのんびり過ごしたが、どこか連れて行く方がいいか悩んでいる。

ゴールデンウィーク旦那さん仕事の人って何して過ごしてますか?
夫が日曜日以外仕事なので何しようかなーと思ってます。
子ども2人連れて公園も考えますが近場だと人が溢れかえってとても1人で2人を見てられない!と思いました😭
2人とも別々のところに走って行くし周り見えてないからついて回らないとなんです😔
今日はお家でのんびり過ごしました。
でもせっかくだしどこか連れてった方がいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

それ私も気になってました!!!!
ワンオペでのGW乗り切り方、私も教えてほしいです!!笑

ちなみに私は妊婦なのでもう近場の小さな公園に行く事しか考えていませんでした…💦
あとは児童館ですね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンオペだといけるとこも限られてきますよね😭
    初日は人が来ない穴場の公園にお弁当持ってピクニックして乗り切りました😂
    残りも同じ感じにするか、、お家遊び極めるか、、子どもたち元気すぎて大変ですね💦

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

大変なら家で過ごすてもいいと思いますよ。
うちは体調崩し気味なので引きこもって休みが終わりました😂
4連休の間に公園でピクニック行けたらいいな位の思いと児童館でも行こうかとはなんとなく考えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日はピクニック行けました!
    今日も子どもたち公園行こうと言ってましたが今日はゆっくりしたい気持ちもあって行きませんでした😭

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

実家に帰って庭で遊ばせて
のんびりしようかなと考えています😊出かけても子供2人見るの大変ですよね👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

庭いいですね✨
    もう少し大きくなったら公園で自由に遊んでーってなるんですがまだまだ目が離せなくて💦

• 4月29日
k.s.m🍀

前半のGWは実家行くか、買い物行くかしかしてないです😂
後半は1日だけ旦那休みなのでどっか行くかもです。あとはまた実家行くか人が少ない時に近くの公園連れてくかしか考えてないです😂