※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝ている時にお腹にダイブしてくる現象に名前が欲しいです。

子供ってなんで急にダイブしてくるんですかね?
毎回死にそうになるんですけど…寝てる時もお腹にダーイブ

この現象に名前ほしい(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🫠
それで一度震えが止まらなくなり救急病院に行きました😭
なので仰向けには絶対寝ないようになりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええええ大丈夫だったんですか!?!?どこか圧迫されてしまったんでしょうか😭😭😭怖すぎます、、

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました💦

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

お尻からダイブしてきてお腹に直撃して、痛すぎて動けなくなり救急に電話したらたまたま近くの病院が当番の日だったので行ったら震え止まらず動けず車椅子で運ばれてレントゲン撮って、結果大丈夫でした💦
一過性の虚血状態?だったみたいで、しばらく点滴して寝てました😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わああああダイブ怖すぎます、、そんなに怖いなんて、、結果は何も無くてよかったですがトラウマですよね、、私も今聞いてトラウマ級になりました😭😭もう仰向けで寝られませんね、、

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、何があるかわからないなと思いました🫠
    一瞬の出来事だったので、、
    子供にも言える事だから目を離せないですね😭💦
    うつ伏せならどんな事されても大丈夫ですね😆

• 4月29日
(๑•ω•๑)✧

内臓破裂するか骨折れそうですよね😂
寝かしつけの真っ暗な中でやられると腹筋で防御する事も難しくてマジで死にかけてます💦

我が家ではお尻アタックはモーニングスター、頭突きはテプラノドンを文字って○○○のドン(○○○部分は娘の名前)って呼んでます😂

最近は娘自身も「○○○のドン!」とか言いながら私や壁に頭突きしてます🙊💦