※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーくんママ
家族・旦那

旦那のやりたいようにさせて上げたいけど、結婚して、子供出来て、って…

旦那のやりたいようにさせて上げたいけど、結婚して、子供出来て、ってなってるんだから、少しは大人になってって思う自分がいる...

旦那が自分の思うように行かなくて、イライラするのはわかるけど…

こんな時どう接すればいいんだろう…

何も出来ない自分が情けなくて…

こんな時どうしたらいいんですか…
相談できる相手も周りにはいない…
若くて結婚すると大変ってこういう事なのかな。

コメント

ふあ

わかります。もっと夫として、父としての自覚持ってよ!って思ってしまいます( ; ; )

旦那に言っても不機嫌になるか、ごめん。って言うのに全然直してくれなかったり…

なんだが、アドバイス出来なくてすみません(´._.`)
共感する部分があって思わずコメントしてしまいました。

• ふーくんママ

ふーくんママ

コメントありがとうございます!
    やっぱり居るんですね😅

旦那がイライラしてるから、私は静かにしてるのに、以下にも自分悪くありませんみたいな感じでTwitterに嫁と喧嘩して家に居るのしんどい見たいに呟いてるのみて、なお、腹立ちます…

• 3月29日
  • ふあ

ふあ

そう!そうなんですよね!
    そんなに貴方は偉いの?って思います…
    なんでも正当化して話して来て。
    自分勝手すぎる時があって、私の気持ちも考えてよ!って思う事がしばしば(´._.`)

• 3月29日
  • ふーくんママ

ふーくんママ

わかります😞

自分よければ全てよしなんですよ。きっと...

• 3月29日
  • ふあ

ふあ

そんなのなんのために夫婦になって家族になったのか、分かりませんよね(´._.`)
    私もこれから出産を控えているので、色々不安でしかありません…

• 3月29日
ちぇるみー

旦那さんのやりたい欲求を聞き出して、
奥さんの欲求を話して、
お互いの家族理想像を出し合って、そこにどう寄せて行くか、その為になにができて、なにを我慢するか、
期間や年月などを話し合って
少しでもお互いの考えてることを話し合い、考えを寄せて行くことが大事かなぁと思います!
なにも言わなければお互い伝わらずすれ違うだけで、、。

• ちぇるみー

ちぇるみー

家族を作り上げる一つの目標に向かえるのが夫婦だと思います❣️

• 3月30日
Ma.

私もまさにそれでキレて実家に家出中です。
分かるけど子供いるんだからしょうがないよね!?って何回思ったことか…。
今週末話し合うので今いろいろ紙に書き出して整理してます(笑)

旦那さんは父親の自覚出るの遅いよって言われるけどつい求めちゃいますよね(;_;)旦那さんの教育からちょっとずつ頑張りましょう(;_;)お互いに!