※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳息子が自慰行為をしていて気になる。同じ経験の方いますか?

6歳息子、自慰行為があります。
うつ伏せで足をピンっとさせて力を入れ、床に擦り付けています…💦
怒ったり無理に止めたりしてはいけないと聞いているのであまり気にしないようにしていますがやはり気になります。
同じような息子さんいますか?😭

コメント

ママリ

性的な感情はないといいますが、見てる方はちょっと…となりますよね。
うちの長男も床にスリスリしてる事があったので、やり過ぎると痛くなったりするから、【やるなら手を洗って優しくすること】【プライベートゾーンだから外ではやらないこと】を伝えました。
うちのはどうしても気になるとは言っていました😅
幼稚園時代にかかりつけ医(男性医師)にも聞いてみましたが、ちょうど手が当たる位置にあるからねー。外では触らないことは集団生活でも身につくからあまり言わなくてもいいと思うよ。と言われてしまいました😅