コメント
るいmama
お熱はどうですか?
嘔吐から始まる病気もありますのでまだ嘔吐や下痢が続くようなら病院行った方がいいですよ、
この時期ロタウイルスが流行ってます!嘔吐下痢で脱水なって入院なったことあります・゚・(。>д<。)・゚・
♡♡めー♡♡
ロタ…かな💦 便が白いとあれですが。。
嘔吐処理は気をつけてくださいね。。
るいmama
お熱はどうですか?
嘔吐から始まる病気もありますのでまだ嘔吐や下痢が続くようなら病院行った方がいいですよ、
この時期ロタウイルスが流行ってます!嘔吐下痢で脱水なって入院なったことあります・゚・(。>д<。)・゚・
♡♡めー♡♡
ロタ…かな💦 便が白いとあれですが。。
嘔吐処理は気をつけてくださいね。。
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
るいmama
あ、ケロッとしてるのですね(`-ω-´)ぐったりしたら注意なので様子見ですね!