※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ⭐︎
子育て・グッズ

息子が誕生日に仮面ライダーのベルトを欲しがっていますが、飽きっぽい性格ですぐ遊ばなくなる可能性が高いです。他のおもちゃを検討した方が良いでしょうか。

今度小1の息子の誕生日があります。
何が欲しいかと聞いたら今テレビで放送されてる仮面ライダーのベルトがいいと言われました。
ほとんど見たことないし、去年の夏ぐらいから仮面ライダー系はみなくなったのになぜでしょうか🤔
この前たまたまテレビつけてたら放送してたのでそれで欲しくなったんですかね??
違うもの勧めてみたら、仮面ライダーのベルト!しかいいません💦
うちの息子って飽きやすい性格なのか、一時的な感情で欲しいと言うので買ってすぐ遊ばなくなるのがほとんです。
しかなも最近おもちゃなどで遊ばなくなったので、もし買ったとしても絶対その日しか遊ばないと思います💦
みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日はその子の為の日なので1日しか遊ばなくても本当にそれが良い!と言ってるならそれにします🙄
ワンチャン下の子に遊ばせられるかもですし😂

• ママリ⭐︎

ママリ⭐︎

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦
    ちなみに前回放送されてた仮面ライダーベルトもあります😭

• 4月29日