※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
その他の疑問

考えすぎと言われたらそうかもしれないですが、すごい不快感?があった出…

考えすぎと言われたらそうかもしれないですが、すごい不快感?があった出来事です🥲

昨日銭湯♨️に行きました。
熱かったので湯船から出て少し座るところ?で足だけ浸かってる状態でした。
その時に前のお風呂に浸かっていた女の人が目の前で出てその人も少し座って休憩?してる様子でしたがなんか不自然に斜めに座ってなんかチラチラ私を見てる感じで前向いてくれないかなー。と私は後ろで思いながらちょっとの間そこにいました。
そして私がいたところに人が集まってきたのでお風呂にもう一回浸かろうと思って入ったら今度はその女の人が私が入ったところ正面向きに座り直してさっきまで斜めに向いていたのにわざわざ入ってる方向向く?って謎でまた見られるの?となんかすごい嫌でした。
案の定チラチラ見ていてちょっとましたらその人がお風呂に浸かってきたのでもう出ようと思ってたタイミングだったので出ました。
そしたらその人も後から出てきてまさかの私のロッカーの上でした🙃
勘弁してくれよ..と思いましたが なんかそんなことはなかったとしてもタイミング?とかなんか視線感じるな〜みたいな状況嫌やなー。と思いました。
なんのためにチラチラ見ていたのかわからないですが、、

コメント