※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

水戸市でアレルギーに強い小児科はありますか?TOMOこどもクリニックは混雑していて困っています。

茨城県水戸市で、アレルギーに強くて、よく診てくれる小児科はありますか?
今はTOMOこどもクリニックの女医さんの日にかかっていますが、診療日が少なく、土曜は予約がすぐ満員になってしまうので、診てもらえないこともあり、困っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひたちなかですと遠いですよね?

• ママリ

ママリ

そうですね😭

• 4月30日
はな

千波町の宮本小児科どうですか?
建物は年季入ってますが、アレルギー科もかかげてるところで、とてもよく診てくれましたよ〜

• ママリ

ママリ

宮本さんに通われてるんですか??
    HPみてみたんですがイマイチ病院の内容がつかめず😅

• 5月1日
  • はな

はな

すみません、うちからはそこまで近くなくて、アレルギー疑う症状のとき1.2回しか行ったことないのですが、とても対応良かったので近所だったらかかりつけにしただろうなって思いました😊
    うちは蕁麻疹とかでみてもらったのですが、検査いろいろしてくれて、この検査がダメだったらこういうのもあるから、とか提案してくれたり、ひとつひとつの説明がわかりやすくて良い先生だなーって思いました!

• 5月1日
  • はな

はな

ホームページは怪しいですよね😂わかりますその気持ち笑

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね☺️
    おじいさん先生なんですか??
    近くに薬局なさそうなので院内処方ですか?

• 5月1日
  • はな

はな

道挟んでですが、近くに薬局ありますよ😊
    薬局の人も優しかった気がします
    たしか駐車場がない?ので電話しておくと、ドライブスルーかなんかで受け取れるみたいなことが店頭に書いてあったような気がします(近いので私は宮本に車止めたまま歩いてもらいに行っちゃいますが)

行ったの1年以上前なのであやふやですが、そこまですごいおじいちゃんだった記憶はないです!
    声ははっきり喋ってたと思いますし、50代とかそんなもんかな…
    (先生の見た目をあんまり覚えてないのでぜんぜん違ったらごめんなさい😂)

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

薬局あったんですね!でも駐車場がないんですか💡

HPのおじいさんが今の先生のわけではないですよね😂

対応が良く、アレルギーにも詳しいなら今度行ってみようかなと思います✨
    毎日やってるというのは魅力ですね!!

ネット予約とかはなく、当日名前書くシステムですか?

• 5月1日
  • はな

はな

たしか予約なかったと思います!
    普通に行って受付の昔ながらパターンだったような🤔

いまHP調べてたら先生2人いる?みたいなので、年齢は当たる先生にもよるかもです!

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    検討してみます✨

• 5月1日