※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちの喧嘩でイライラしています。怒り疲れて自己嫌悪です。イライラを落ち着かせる方法を知りたいです。夫は放っておけと言いますが、ピークに達してしまいます。

兄弟が5歳差です。そして、夫は多忙のため、ワンオペ。
子どもたちは、毎日喧嘩。
怒りたくないのにイライラしたくないのに…
あーあ。

どうしたら、イライラ落ち着きますか?
夫は、喧嘩してても放っとけといいますが、私のイライラがピークに達してしまいます🥲

怒ってばかりで疲れてしまいました。
そして、怒りすぎて自己嫌悪。

コメント

もな👠

うちも5歳差です!!
基本上がいじわるしたり、弟のこと無視したりして次男が怒って喧嘩になるので上ばかり怒ってます、、
怒るのも疲れますよね😭😭
ほっといて無になるのも一つの手です、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年の差同じですね。5歳離れてるからあまり喧嘩しないのかなと思ってたから、少し安心?しました😊

上の子が下の子にうるさすぎて、私も上の子によく怒ってしまいます😮‍💨

無になりたいです(笑)

• 4月29日
  • もな👠

もな👠

5歳離れてると取っ組み合いの喧嘩はないですし、上が手出す、怪我さすとかはないですけどまぁまぁ喧嘩しますよね。
    下がまだ2歳なのをいいことに、弟のせいにしたり、弟の食べ物奪ったり…姑息すぎて親が腹立ちます😇

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜🥲弟のせいにするの嫌ですよね😮‍💨

うちの上の子も頭がまわり、自分が優位に立つように仕向けること多いです。だからか、凄く腹が立ちイライラしちゃいます!!

• 4月29日