※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

独身時代は友達と頻繁に会っていたが、子供が生まれてから連絡が途絶えた。急に寂しい気持ちになっている。皆さんはどう思いますか?

独身の頃は、4人組の友達にしょっちゅう会ってましたが子供産まれて一切連絡とってません😂おばあさんになるまでこうやって笑ってるんだろうねーって話してたくらいなのに😂年に一回LINEグループであけおめするだけです。 なんか急に寂しいなって思いました😂
みなさんどうですか〜?

コメント

はじめてのママリ🔰 

私もそんな感じです💦
私以外は独身なので独身同士楽しくやってるみたいで余計寂しいですが、女性はライフステージが変わると仕方ないな〜と思って割り切ってます💦

はじめてのママリ🔰

同じくです😂
でもみんな環境や状況が変わって集まってもあの頃みたいにはいかないんだろうな〜とも思います😂
でもふとした時に、私って友達いないな〜と寂しくもなります🤣

そんなもんですね💦
私はそこからマウント合戦みたいなのに巻き込まれて疎遠になりました。
女の友情はハムより薄いので、おばあちゃんになっても笑っていようね!なんてやり取りしてたのが、今思えば軽すぎて💦😅
私は寂しさよりも煩わしさから解放されてやっとゆっくり誰かに左右される事のない人生を送れてるので幸せだなと思います😆