※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
ファッション・コスメ

肌の悩みを抱える女性がいます。肌の黒ずみや毛穴が気になり、化粧でも隠せない状況です。保湿を欠かさず行っても改善が見られず、肌を綺麗にしたいと思っています。化粧やおしゃれを楽しみたいとのことです。

肌がホントに汚くて…いちご鼻だし頬っぺとか黒ずんでるし化粧しても毛穴隠しきれないし……
終わったなぁ🥶
お風呂上がりの保湿欠かさずしてても変わりなし……
どうやったら肌が少しでも綺麗になるんだろ……
おデコ見せたりして買い物行きたい……
タマゴ肌とかホント憧れる😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私は最近パーフェクトワンフォーカスのクレンジングバームとDET美容液使い始めたら毛穴の詰まり取れてツルツルになりましたよ!🥺
近くで見ると毛穴はまだありますが、皮脂や角栓はないので表面つるんで化粧した時にボコボコしたり毛穴逆に目立ったりってことがなくなったのでぜひ!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらもAmazonに売ってますよ🥰
    偽物とかではないはず…笑

パーフェクトワンフォーカスの方はロフトとかマツキヨ、ココカラのドラッグストアにもあります🥰

• 4月29日
  • ムーミン

ムーミン

極端に高くもなくツルツルになるのは試してみる価値ありそうで気になります(*´-`)
    店舗でも見てみたいと思います👀
    ありがとうございます!(´▽`)

• 4月29日
ムーミン

どちらも初めて聞きました🤩
めちゃくちゃ!!!!
気になります(*゚O゚*)
どちらで購入出来ますか❓