※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

旦那の着てない服を捨てたら、意外と怒られそう。でも4.5年着てない服だから捨てた方がいいと思う。他の服も捨てたから、怒られるかもしれない。

旦那の着てない服捨てたことありますか?

クローゼットすっきりさせたくて
昨日もう整理するから着てない服捨てるで、とだけ言って
箱にしまいこんでる4.5年着てない服何着か捨てました…。
売る選択肢もありましたが、そんなこと言ってたら
いつまで経っても処分できないと思って。。

そしたら今朝『どんなん捨てたん?』と😅
説明したら、『え、あれ着ようと思ってたのに』と😅
4.5年着てないねんから、着ないやろ…
捨ててよかったですよね?!
他も何着か捨てたので、もしかしたら怒られるかも😞
はぁ、憂鬱ー

あー手つけなかったらよかったー泣

コメント

4k..mama

4、5年着てない服は着ないと思います😅
私だったら気にせず着てないものは捨てます!
本当に着たい物やお気に入りだったら4、5年も箱に入れっぱなしにはしないです!
旦那さんもそんなん言うなら自分で整理しろって思いますよね😩

  • k

    k

    そうですよね!着ようと思ってたら出しますよね。ほんまに自分でしろって思います🤣

    • 4月29日
りんご

うちは主人の服は主人に選択させています。お休みの日にまとめて「これは着る?」と一枚ずつ見せて要らないと言ったものだけ捨てます。

  • k

    k

    私もそうするべきでした…
    それなら後から憂鬱にならなくて済んだなーと少し後悔中です🥲

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

捨てるのも何か言われるのも(思われるのも)
面倒なので、無いです😂

4.5年着てないなら良いと思いますけどね🥺

  • k

    k

    ほんと面倒です…笑
    面倒なことしてしまいました😭😭

    良いですかね…
    ありがとうございます。

    • 4月29日
みー

旦那が忘れていそうな服は処分しました😅私は全部捨てたいですが😎 虫にやられてたから捨てたよ~とか、色が褪せてしまったから捨てたよ~(本当は絶対旦那は2度と着ないのを分かっているので捨てた)と伝えてはいます😅 引っ越して7年もたつのに、目の前にある服をローテーションで着るだけで、他はただのゴミ😎と思ってます😅
4,5年もたっても着なかった服、旦那さんも今更着ないと思います😅 着ようと思っていたのに·絶対着ません😎

  • k

    k

    もし次なんか言われたら、虫にやられた〜色褪せた〜とかで頑張って誤魔化してみます😭💦
    あんまり着てない眠ってる服がほんと邪魔です🤣

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

普通に捨てます😂
でも、毎年誕生日に服買ってあげています(笑)
整理して古いの捨てて、新しいものにしてあげています!

  • k

    k

    服へのこだわりは強い人なので、少し後悔中です🥶
    新しいの次から次へと買うのに、昔のもまた着るかも…と全然捨てないから服溢れてて腹たちます😂🤣笑

    • 4月29日
🍎🍎🍎

こんなのと言わずに汚れが目立ってたとか色褪せてたからとかもう着れない前提で捨ててあげたと言います😇
ご主人は思い出したから着ようと思ってたとかいったんでしょうね💧
着てない服はゴミです!
うちは1着買ったら1着捨てます😊

  • k

    k

    ゴミですよね!!!一着買ったら一着捨てる…いいですねそれ!主人は買いっぱなしで溜まる一方です😅😅

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

あーーーわっかります、、
わたしももう捨てたい!!
って思います。。
一応、一緒に確認して
毛玉でボロだったり汚れてたりそういうのはもういい加減捨てなよっていって
捨てさせてます…
いつまででも取っときたがって、明らか来てないし、
もう着ても恥ずかしいような毛玉の服も(笑)4.5年来てないなら絶対きないですよ…捨てて正解です😗

  • k

    k

    一緒に確認すべきだったなーと少し後悔中です😅
    4.5年着てなくてヨレヨレとかならいいんですが、比較的綺麗な服が何着か…。けどもう着ないですよね!捨てて正解ですよね!!!!!🥶

    • 4月29日