※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

朝、家族でモーニングに行ったらパンが足りず、息子との食事で悩んでいます。旦那に相談したけど、待つかどうか迷っています。

朝からもやぁ。を発散させてください!!!😭

家にパンがなかったので朝から家族でモーニング❤️
ウキウキで近くのコメダ珈琲へ🌸🌸
ワクワクしながら行きました✨

そして。。。。
コメダ珈琲ってドリンク頼んだらパンとかついてくるじゃないですか???
息子は色々食べたいし最近食べる量も増えてきて。

私のパンも欲しがり。
私の分がない。。。。
「頼んでいい?」と旦那に聞いたら「食べてからにしたら?」と。
いや待て。
息子がどれだけ私のパンを欲しがるかわからない。
言い分もわかる。
けどさ?
自分は自分のモーニング食べて。
私は息子が食べるかわからないモーニング頼んで満足するまで待たないといけない。。。

果たして食べ終わってから待ってくれるのか。。???

なんだかなぁ。。。

コメント

おもち子。

それは私もモヤ〜ですが、確かに息子が全部食べないかもしれないしな〜とも思えますね🤔でもコメダってドリンク頼んだらモーニング付いてくるみたいなのですよね?
それだったら私は頼んだっていいだろ!って思います😳

  • ハル

    ハル

    そーなんですよ!
    言いたいこと分かるし、普段からしてることなんですけど。。。

    ただ、自分は1人でコーヒー飲んでモーニングも全部食べて。
    途中で息子がトイレ!っていったから私が着いていって。
    その間に全部食べて。

    帰ってきたらパンは冷え冷え。
    その時も「私、食べるものない。頼みたい」って言ったら
    「食べてからにしたら?」と。。。

    だって残るのって言ったら息子が食べないパンの耳ですよ!?

    私だってモーニング楽しみたいじゃん!!!笑笑

    • 4月29日
3kidsママ

人数分頼むのがマナーだよねって頼みましょ!!😭旦那さんとお子さんが食べ終わったら2人で公園にでも行ってもらってハルさんは1人ゆーーっくり温かいご飯を召し上がってください✨