※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

未だに吐いてしまいます。もう産むまで吐くは覚悟してますが、体重って増えていくんでしょうか……

未だに吐いてしまいます。
もう産むまで吐くは覚悟してますが、体重って増えていくんでしょうか……

コメント

ぷー

1人目が分娩室で産む直前まで吐いてました😂
体重は元の体重から3〜4キロ程だけ増えただけで産んだら体重元に戻りました🙌
赤ちゃんは予定より1週間早く産まれたのですが2600gほどでしたよ!

• まめ

まめ

ママが太らなくてもちゃんと体重増えるもんなんですね😳
    2人目も産むまで吐いてましたがこんなではなかったので😵‍💫
    妊娠前から+2.5弱なのでどうなんだろうと思ってしまいました😭
    が、安心しました♡
    現に赤ちゃんは今正常な大きさみたいなのであまり気にすることないんですかね😅

• 4月29日
✩sea✩

3人目だけ、生まれるまでほぼ毎日吐いてましたが、私の体重も+10kgでしたし、生まれた子も37週で生まれたのに3300gもあったので、何も気にするところはなかったです^^*

• まめ

まめ

29週で+2キロなのでそんなに私自身太らなそうですが子供は順調だから大丈夫ですかね?💦
    2人目も産むまで吐いてはいたけど+10キロいったくせに40週過ぎてたのに2700と小さめだったので心配で😔

• 4月29日