※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

雨の日の除湿について、エアコンと除湿器の違いについて悩んでいます。皆さんはどちらを使用していますか?

皆さんは雨で湿度高い時
エアコンの除湿つけてますか??😉
つけて寝たんですが
なんか変化ないので寒いし消しました💦
雨の日はどうしても部屋干しにもなるし、昨日は夜洗濯をしたので仕方ないよなぁとは思っているのですが、
皆さんは雨の日、エアコン除湿ではなく
除湿器をつかってますか?やっぱり専用のだと寒くないから良さそうですよね✨

コメント

リコッタ🧀🥞

うち除湿機使ってます!
湿度も室温も高いなって感じたらエアコン除湿つけますが、室温が適温で湿度だけ高いなって場合は除湿機ですね🤔
でも除湿機の種類にもよりますが、うちの除湿機は狭い部屋ほど使うと室温ちょっと上がっちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    除湿器の種類によって狭い空間だと室温上がるんですね✨😊
    子どもがいるとやっぱり除湿機も必要だなぁと日々感じているので、購入しようと思います!!

• 4月30日
  • リコッタ🧀🥞

リコッタ🧀🥞

部屋干しの時にも使えるし、うちは2階の寝室と1階の2台持ちで除湿機手放せないです😂

これから梅雨の時期で、電気屋さんで除湿機の品揃え充実すると思うので、是非購入検討してみてください🥰

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね♡時期的にもちょうどよいですよね✨😉
    いつも部屋干しなので、これから間違いなく大活躍です🎵🤭
    ありがとうございました😊

• 4月30日