※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週目から下腹部痛が続いています。同じ症状の方いますか?痛みはいつまで続きましたか?

今8週目に入ったところなんですが、判定日前から今までずっと生理痛みたいな下腹部痛がたまにあります。
同じ症状あった方いますか?いつまで続きましたか?😢

コメント

K

子宮が大きくなる痛さだと思います!
12週くらいまで私はありました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!てっきり流産とかの兆候なのかと😵‍💫💦安心しました!ありがとうございます😭

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

わたし今でも3日に1回くらいはありますよ☺️
上の方も仰ってますが、子宮が大きくなる痛みと先生にも言われました😊
なので出血なければ大丈夫だと思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!生理痛とまったく同じ痛みだったのでてっきり出血でもあるのかと思ってハラハラしました😅安心しました☺️

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも最初の頃はしょっちゅうトイレへ行っては出血ないこと確認して安堵してました☺️💦
    なのでお気持ちすごくわかります😌
    お身体ご自愛ください😌♡

• 4月29日
れーちゃん

他の方も言われてますが、私もありましたよ😊お腹の中で赤ちゃんを迎える準備をしているのですから、変化があって当然です😊🩵出血やうずくまる様な痛みじゃ無ければ大丈夫だと思います😋✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊安心しました☺️

• 4月29日