※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuco
産婦人科・小児科

昨日の朝、触ると熱い気がして測ると37.6〜37.8℃機嫌もいいし、おもちゃ…

昨日の朝、触ると熱い気がして測ると37.6〜37.8℃
機嫌もいいし、おもちゃなどで遊んだり、食事や水分も摂取できてはいた為、様子見。昼頃さらに暑くなってて測ると39.0〜39.3℃。本人もしんどいとのことで3〜3.5時間昼寝。薬(坐薬だけでも)欲しい為、休日診療に行くも風邪かな?とのことでしたが、夜になっても熱は高いまま、坐薬入れましたが、今も高いままです。
とりあえず、何でもいいから食べれるもの飲めるもの飲んだらいいかなと、ジュースやゼリー、お菓子を好んで食べてます。今日1日様子見て下がらないようなら、明日かかりつけの小児科行く予定。色々調べてて、RS疑ってはいるのですが心配

コメント