※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこが苦手で、生後1か月の赤ちゃんを抱いても泣き止まず、母や姉に抱かせると泣きやむことがあり、自信をなくしています。抱っこのやり方は合っているのか、慣れの問題でしょうか?

抱っこが苦手です🥲

現在生後1か月で里帰り中ですが、ギャン泣きの時私が抱っこしても泣き止まず、母や姉(二児の母)にバトンタッチするとスッと泣き止むという場面が何度かありました。
自信をなくしてしまって…。

抱っこのやり方はあってるはずなのですが、慣れなのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ

私も苦手でした、赤ちゃんも泣くし。。。😅おくるみして、抱っこすると泣かずにいてくれるから、幾分よかったです💦
ママに抱かれると、ミルクの香りがするから、落ち着かないんだと聞いたことありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おくるみも苦手で、、、😢勉強します😭!
    なるほど、ちゃんと理由があったんですね😳そう思うと気持ちが和らぎます🥹

• 4月29日
はじめてのママリ

母親だとわかってて、甘えてなく😭と言われてわたしは納得✨と、ほっとしましたε-(´∀`*)ホッ❤
ちゃんとお母さんだとわかってる証拠ですよきっと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんって認識してるからこそなんですかね😭🤍
    ありがとうございます😭

• 4月29日
はじめてのママリ🍊

母以外の人のため諦めた

だと思います!😂甘えて大人しくしてくれたらいいのに、赤ちゃんの心も難しいですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!赤ちゃん難しい😫笑
    でも諦めたって考えるとギャン泣きされても可愛く思えます😳🤍

• 4月29日