※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠26週ごろのお腹の張りについて相談です。1日に2~5回ほどあり、予定日を過ぎないか不安です。38週ごろからの不安を避けたいと思っています。

皆さん妊娠中期(26週頃)って1日どれくらいお腹張ってましたか?
1人目は予定日3日超過したので、2人目は予定日までにはすぽんと産まれてきて欲しいです(笑)
最近は1日に2~5回程お腹の張りがあるのですが、予定日超過はしない予想たてて良いですかね😂
38週くらいからソワソワして毎日朝が来るのを残念に思ってた日々にはしたくないです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中期は仕事もしてたこともあり、7.8回とかは普通に張ってましたよ😅
同じ姿勢もありましたが通勤1時間で2-3回、往復で4-6回。
仕事中に気がつくので2-3回とか、そんな感じです。
全員帝王切開なので、超過したかどうかはわからないのでお応えできなくて申し訳ないです。

ラティ

私は体質柄、切迫でみんな来てるのですが 早い時期からお腹はそれなりに張ってましたよ😂 とはいえ予定日前の計画で産んでますが💦
切迫早産になっても予定日超過する人はすると聞くので、なんともですね😖