※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2回目の帝王切開は初めての時より痛いですか?逆に痛くないですか?教えてください。

明後日、2人目で2回目の帝王切開です!
近くなってきて、ソワソワしてきました笑
皆さん2回目の帝王切開は、初めての時より痛かったですか?逆に痛くなかったですか?
教えて下さい!
よろしくお願い致します🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

2回目は後陣痛ほぼなく、背中の麻酔もなしでしたが傷の痛みもほぼなく、当日夜は快適に過ごしました!
翌日からの、動いた時の傷の痛みは1回目と変わりなかったですが😂

がんばってくださいね✨

痛みは断然二人目のが余裕でした〜🤣
痛み止めはコンスタントに飲んでましたけど、チューブ抜けたら割と普通に動いてました笑

はじめてのママリ🔰

こないだ2回目の帝王切開を終えてきました.一人目は麻酔がきいてなかったのが手術痛くて叫んだことを二人目の時に言うと麻酔強く打ってくれたみたいでそれそれで気持ち悪くなり
意識朦朧としてる中出産しました!術後は一人目も二人目も三日目からはスタスタ歩けてましたが二人目の今貧血気味でしんどいです。